ラピスリライツ攻略wiki

ラピスリライツ(ラピライ)攻略wikiです。リセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、ラピスリライツ攻略の参考にしてください。

クロエのプロフィールと声優

クロエ

ラピスリライツ(ラピライ)のクロエのプロフィールを掲載しています。キャラクターの紹介、所属ユニットや担当声優についても記載しているので、ラピスリライツのキャラ育成の参考にしてください。

関連記事
キャラ一覧 リセマラ当たりランキング

クロエのプロフィール

クロエ

所属ユニット Ray
出身国 マルルセイユ
年齢 17歳(解散時)
血液型 A型
身長 162cm
3サイズ B90/W58/H87
誕生日 4月2日

趣味や特技

趣味 ひとり酒
特技 演技、作詞
好きなもの マルルセイユワイン、童話
嫌いなもの 職務怠慢、無駄な会議

部活と家族構成

部活・委員会 演劇部(学生時)
家族構成 父、母

所属ユニットはRay

Ray

ウェールランド第一王女・エリザがリーダーを務めていた伝説的ユニット。数々の功績を残し、名実ともにトップ魔女としてその名を馳せていた。

Rayのメンバー一覧

キャラ 紹介
エリザエリザ CV:花澤 香菜

『真紅の歌姫』と呼ばれたウェールランドの第一王女。現役時代は世界一の魔女として名を馳せていた。明るく大人びた性格で、ティアラとも仲の良い姉妹だったが、なぜか最近は彼女を突き放すような態度を取って……。
クロエクロエ CV:南條 愛乃

学院の理事長で、自ら教壇にも立つ女教師。『Ray』での実績を買われ、異例の若さでフローラ女学院のトップに抜擢された。クールな性格だと思われがちだが、実際は生徒や同僚への気配りを忘れない優しい先生。
あんじぇあんじぇ CV:雨宮 夕夏

神童と呼ばれた天才児。アンジェリカの3年ほど前の姿。すさまじくピュアで天真爛漫な性格をしており、『小さな大天使』とも呼ばれていたが、当時の彼女は数年後の自分がどうなるかなど知るよしもなかった……。
カミラカミラ CV:上坂 すみれ

吸血鬼の貴族の令嬢で、『純潔の貴公子』と呼ばれたトップ魔女。多くの女性ファンを持つが、性格は基本的に傲慢で、他者を虜にすることに快感を覚えるドS。ヤマト文化が大好きで、血よりも湯呑みで飲む緑茶を好む。
ユズリハユズリハ CV:佐倉 綾音

『優艶なる舞姫』と呼ばれたヤマトのお姫様。異国文化が大好きで、鎖国中だったヤマトを開国するために魔女をしていた。外見はおしとやかな大和撫子だが百合的な性癖を持つ極度の女好きで、キャバレ〜部を作った張本人。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ