ラピスリライツ攻略wiki

ラピスリライツ(ラピライ)攻略wikiです。リセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、ラピスリライツ攻略の参考にしてください。

フィオナのプロフィールと声優

フィオナ

ラピスリライツ(ラピライ)のフィオナのプロフィールを掲載しています。キャラクターの紹介、所属ユニットや担当声優についても記載しているので、ラピスリライツのキャラ育成の参考にしてください。

関連記事
キャラ一覧 リセマラ当たりランキング

フィオナのプロフィール

フィオナプロフィール画像

所属ユニット supernova(スーパーノヴァ)
出身国 フィレンツェ
年齢 17歳
血液型 B型
身長 162cm
3サイズ B76/W53/H77
誕生日 1月6日

趣味や特技

趣味 絵を描くこと
特技 テスト勉強
好きなもの 努力
嫌いなもの 怠慢

部活と家族構成

部活・委員会 美術部
家族構成 祖父、祖母、父、母

所属ユニットはsupernova

supernova

supernova(スーパーノヴァ)は、リュウトからの留学生で「歌姫の後継者」と呼ばれるユエの率いる、学院No.1の超実力派ユニット。

supernovaのメンバー一覧

キャラ 紹介
ユエユエ CV:桜木 夕

リュウトという国の王女。その美貌と抜群の歌唱力から『歌姫の後継者』と呼ばれている。魔獣を強く憎んでおり、ストイックな言動をすることが多いが、実際は動物が好きな優しい性格。なぜか、ティアラを敵視していて……。
ミルフィーユミルフィーユ CV:奥 紗瑛子

女神のような包容力を持つ、学院のお姉さん的存在。世話好きでおっとりとした性格だが、魔女としての実力は確かで、特にダンスが得意。よく誰かに料理を振る舞うが、味見をしすぎたためか、最近はダイエットに励んでいる。
フィオナフィオナ CV:伊藤 はるか

インスピレーションを得るために魔女になった熱血系美術部員。体育会系気質でひたすら熱く明るい性格。どんな逆境でもあきらめない強さを持っており、多くのファンから支持を得ているが、他人をヌードモデルにしたがるクセがある。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ