ラピスリライツ攻略wiki

ラピスリライツ(ラピライ)攻略wikiです。リセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、ラピスリライツ攻略の参考にしてください。

生放送まとめ|12月18日(土)に放送予定

生放送まとめ

ラピスリライツ(ラピライ)の生放送の情報をご紹介。生放送の開催日や生放送の内容を記載しています。

関連記事
速報まとめ 雑談掲示板

生放送が12月18日に開催!

生放送開催日

放送時間 2021/12/18(土)19:00~
出演者 安齋由香里、向井莉生、星乃葉月
中山瑶子、鈴木亜理沙、広瀬世華
嶺内ともみ、奥 紗瑛子
配信URL

生放送の開催日が12月18日(土)19持から放送することが決定しました。8名のキャストが出演し、出演陣による様々な企画が予定されています。また、新情報発表も予定されているので、欠かさずチェックしましょう。

※ニコニコ生放送は、後日、公式Twitterよりお知らせがあります

生放送の内容

配信

出演陣による様々な企画が実施予定

出演陣による様々な企画が予定されています。出演陣による企画なので、ゲームに関係する企画が行われると予想されます。もしかしたら、プレイヤーにアイテムプレゼントなど嬉しい企画もあるかもしれません。

ゲーム内の新情報発表を予定

ゲーム内の新情報発表が予定されています。先生に1年間の感謝を込めての生放送なので、イベントや、キャンペーンなどの発表が予想されます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ